アーカイブ

2015年12月

カテゴリ:
毎年、年末年始は微妙な気持ちになります。
今までは普段の激務から解放されて、実家で呆然と過ごしていました。

実家で帰省することで環境が変わって、何をして良いのか分からず、呆然としていたと思っていたのですが、どうも違う気がします。
私は転職して地元に帰ってきたのですが、 今年もやはりこの時期は何をして良いのかよく分かりません。
どこでも混んでそうな気がして、どこにも行く気分になりません。
彼女とかいるとまた変わるかなと思ったのですが、特に影響は無いみたいです。

要するに僕の場合は、どこにいようと年末年始は微妙な気分になります。





 

カテゴリ:
最近の便の状態が良くなっていると思います。
先々週ぐらいから急に寒くなって下痢になりやすかったんですが、治った気がします。

やったことは以下の通りです。
・ 晩酌でハイボールみたいな冷たいものを飲むのを辞める
・極力寒いと感じないように、エアコンの温度を上げたり、厚着したりする


便の状態が良くなったと同時に量も減った気がします。
おそらく、大腸での水分の吸収が良くなったおかげだと思ってます。
便自体は一応出てるので 便秘ではないと思います。
 
最近は晩酌ではウイスキーのお湯割を飲んでます。
ホットウィスキーって言うらしいです。
銘柄は凛っていう奴です。
味は他のウィスキーとの違いがよく分からないので何とも言えないです。



 

このページのトップヘ

見出し画像
×